プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

トレジャーサンジャパン(以下「弊社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

【個人情報の管理】

弊社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

【個人情報の利用目的】

お客さまからお預かりした個人情報は、弊社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

【個人情報の第三者への開示・提供の禁止】

弊社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために弊社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

【個人情報の安全対策】

弊社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

【ご本人の照会】

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

【法令、規範の遵守と見直し】

弊社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

【限定保証】

1.お客さまが本商品の使用を始めてから1年以内(以下「保証期間」)に、本商品に直ちに発見することが困難と客観的に判断される瑕疵があることが判明した場合、お客さまに対して、当該瑕疵の修補を、本商品のアップデートを弊社のウェブサイトからダウンロード提供いたします。

2.本商品の瑕疵により、お客さまの損害が生じた場合は、弊社がその損害を賠償する責を負うものとする。ただし、該当損害賠償責任金額は、弊社の故意または重大な過失による債務不履行の場合を除き、お客さまが実質的に被った損害金額を上限とする。

【メンテナンスおよびサポート】

1.弊社は、お客様に対して、本商品のメンテナンス(アップデートの提供を含む)および、ホームページ上におけるサポートを、【限定保証】の保障期間中、無料で提供する。

2.【限定保証】のサポートは、営業時間内(午前9時から午後5時、土日祝日を除く)に行うものとする。

【アップデートおよびアップグレード】

1.アップデート:本商品のバグ修正や小改良をいう。弊社は【限定保証】の保障期間中、エンドユーザに対して、アップデートを無料で提供する。

2.アップグレード:本商品の新しいOSへの対応、および重要機能の追加をいう。アップグレードについては、FIRST INNOVATION株式会社と弊社の契約期間中に限り、お客さまへのアップグレード提供価格・条件などは、両社が協議のうえとりきめるものとする。

【お問い合せ】

弊社の個人情報の取扱・保証サポートに関するお問い合せは下記までご連絡ください。

トレジャーサンジャパン
お客様センター
E-MAIL. 1sec-recovery@e-premium.jp

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